健康意識がうざったかったあの頃

だれでも、「健康が一番だから」とか、
「もっと健康な生活をしなさい」とかって言われたことがあると思います。


確かに健康じゃないと何もできなくなってしまうし、
寝込んだりして何も出来なかったらそれこそ一番もったいないというのも
わかるし、
死んでしまっては元も子もないわけです。


だけど、僕のような若者にとっては、そんな忠告うっとうしいもの以外の
なんでもなかったわけです。

そんな気持ち、あなたもわかるでしょう?




ロックンローラーなら、健康なんて気にしちゃいられない!



そんな風にも思っていたかもしれません。




だけどね、本気でロックしたいからこそ、
健康に気をつけるべきだと近頃は思います。



こんなこというと、腑抜けたように思われるかもしれませんが、
僕は健康の威力を知ってしまったからこんなこと言ってるのです。




詳しくはこれから記事にして語っていきたいと思っていますが、
大雑把に言ってしまえば、健康な自分とそうでない自分は、
完全に別人格ですよ。


もう別の肉体に乗っかっているんじゃないかといってもいいくらい。



そして肉体というのは精神にも大きく影響していますから、
健康的な状態の発想って、疲れきってる時とまるでキレが違うわけですよ。



クリエイターだって自覚もあるわけですから、
その発想の良し悪しに関しては無視出来るわけがないです。


そう考えた時に、闇雲に無理をして
俺は本気で生きてるんだ!っていうのは
甘ったれた馬鹿らしい考えかもなーって思ったのです。




まあまた考えは変わるのかもしれませんが、
今の段階では健康管理を徹底する事こそが、
本気でロックに生きることだと思っています。


完璧主義になるのはまた違うと思いますが、
やれることはやれる範囲で最大限にやるべきです。



それによって自分が生み出すプロダクトそのものが
まったく違うものになる可能性があるんですから。


最強の自分が生み出すものを僕は見てみたい。
単純にそういう発想だとも言えるかもしれません。



まあ、ざっくり表面をなでた感じになってしまったので
これからもっと詳しく僕が思っていることを語っていきます。

健康に生きる具体的な方法もちょっと教えられたらと思っています。



別に自分は健康に生きたいと思っているよ、って人も
今一度この威力を知ってほしいので、
もっと意識を高めるためにもこの先の記事を読んでみてください。
ネイルスクール 資料請求